<2月開始・長期>エクセル・パワポでの社内会議資料の作成やデータ集計のお仕事!|事務・土木・東京都23区・派遣社員|サイマリーディングではCAD,建築設計,プラント設計,設備設計,土木設計,意匠設計などの求人情報をご紹介しています。

求人情報

  • HOME>
  • 求人情報・詳細
  •  > 
  • <2月開始・長期>エクセル・パワポでの社内会議資料の作成やデータ集計のお仕事!
<2月開始・長期>エクセル・パワポでの社内会議資料の作成やデータ集計のお仕事!
  • 事務
  • 土木
  • 東京都23区
  • 派遣社員
  • 給料:1,400円~
お仕事内容
大手企業の設備工事やビル管理、ビルメンテナンスを行う会社の社宅管理部門で資料作成・データ集計のお仕事。具体的には
1.社宅の修繕工事に関する工程表の作成(Excelにて、所定の書式にデータ入力や集計等)
2.社内会議用の書類作成(PowerpointやExcel、Wordを使用し、社員の方から頂く素材・内容を規定フォーマットで作成)をお願い致します。
自社管理No. THY17B5239
最寄り駅 有楽町線 新富町駅より徒歩2分、日比谷線 築地駅より徒歩5分
給与 時給1400円~1500円  ※交通費16000円まで補助
勤務曜日 月〜金曜日(祝日は除く)
勤務時間 8時30分〜17時30分 ※休憩:12時〜13時  ※残業:月10~20時間程度
契約期間 即日〜長期
応募資格 ■Word:図表やワードアートの挿入、Excel:関数・データ集計、Powerpoint:プレゼン資料の作成 が出来る方
アピールポイント 創業以来黒字経営が続く安定企業で安心!
複数線利用可能で通勤も便利!
最初は同業務担当者に教えて頂きながら、覚えていって頂きます。
長期的に働いて頂ける方を募集!
弊社は就業2年以上経過した方は退職金制度に加入頂けるので、安定して長く勤めたい方にお勧めの案件です。
  • 求人一覧に戻る

既にWeb仮登録がお済みの方はお電話にてお問い合わせください。03-5545-1414

page top